コーディネイト

コーディネイトお任せ

author
0 minutes, 0 seconds Read

数多くの新たなファッションが生まれる昨今、大切なのは、頭から足元までトータルに美しいコーディネイトということになります。ドレスに合ったイヤリング、ネックレス、靴下、靴、そしてバッグ。そのコーディネイトのすべてに、トレンドを意識してとなると、アパレル業界に身を置いている人ですら、大変難しいものです。

その点、レンタルドレスの専門店ではセンス抜群なスタッフを置き、依頼者の希望を聞きながら、依頼者自身でさえ気が付かなかった、場所、礼節、季節柄等を加味したコーディネイトをしています。それが可能なほど、多くの種類が用意されており、その数量は、在庫確認の専門スタッフしか確認していないほど大量の数があるのです。

一生に何度もあることではないけれど、やはり、人前で恥をかきたくない、できたらセンスの良い人と見られたい、欲を言えば自分の魅力を最大限生かしたい、そうした思いを叶えてくれるのもレンタルドレスならではです。

もちろん、プロのスタッフの意見を参考にしながら自分で選ぶのも楽しく、「レンタルドレスを選ぶこと」=「ファッションコーディネイトの勉強」ともなります。すると益々、ドレスを着ることが嬉しく、夢をみているような幸せに浸ることができるに違いあません。

より良くコーディネイトされたファッションに身を包んだ特別な日の自分を想像してみてください。「着心地」は居心地の良さとなって、人生の素晴らしい思い出となるのではないでしょうか。

Similar Posts