トレソロ

author
0 minutes, 2 seconds Read

質の高いカナダゴールドをモントリオールの熟練のクラフトマンが編み上げるジュエリーブランドです。カナダは世界第3位の金輸出国ということもあり、リングはすべてゴールドを使用しています。なかでも、スリーカラーゴールドの優しい色合いは、日本人の肌によく合うと言われています。デザインは編み込みの柄で、紀元前5世紀から紀元前4世紀にかけてのギリシャやローマの様式や技術にヒントを得たものです。その美しさは、それも個性的で何ものにも代え難い輝きがあり、ゴールドを贅沢に使用しています。代表格はふたりの絆を象徴する縄をモチーフにしたシリーズです。結婚指輪としても、個性的なリングとしてファンを獲得しています。

AS TIME

石川暢子さんが展開するブランドの一つであり、アーティスティックなリングで知られるのがAS TIMEです。「ノブコ イシカワ」よりも、軽やかな印象を与えつつも、どことなくアンティーク調なテイストにしている点で一緒です。AS TIMEのブランド構成はロマンチックなMerhen(メルヘン)、木の実をモチーフとする可憐なFlora(フローラ)、ヨーロッパの伝統的な色や形をテーマにした気品さから成り立っています。

Similar Posts